羽子板市

あと2週間で

2012年も お・し・ま・いです

みなさんにとって どんな一年でしたか?

アラゴー(atom)は 同じ年代の 写真友達3名様 ゲット(笑)

これが 一番の今年の収穫~ゥ (^_-)-☆です

もちろん こうやって ブログ更新出来・・・るのも

ご訪問いただいてる みなさんのお・か・げです 


前説が 長く~なちゃいました

今日は 実家(錦糸町)で 母とランチ

新聞を読んでると

浅草で 羽子板市 開催中・・・

都バスで GO~ですーよッ

画像


錦糸町から

日暮里駅行きのバス乗車

二天門前で下車

画像


平日でも この賑わい~

画像


画像


画像


商談成立 「チョ~ン」   ← 手締めの音

画像


画像


スカイツリーの羽子板

画像


伝法院通りでは 平日にも関わらず

イベント開催中

漫才が あったり

人力車に乗せていただき 芸者さんとツーショット

すぐに プリントアウト

アラゴーも 参加 写真撮っていただき

貰って帰って来ました (エヘッ~)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年12月19日 13:36
ギョギョーッ!
やはり行かれましたか。私も御徒町へ行ったついでに寄りました。
勿論UPさせて貰いましたが・・・・(笑)
同じような写真もありますがアシカラズ
アラゴーおばちゃん
2012年12月19日 17:30
TENPEIさん
アハッ~ 今回もニアミスですか・・・・・
ご縁があるようで・・・ないんだッ~(笑)
かぶちゃうのは しょうがないですよ (^_-)-☆
催事ものは期間限定ですものね
年末年始 お互い気をつけましょ~
フムフム
2012年12月20日 19:46
今年こそ行こうと思っていましたが、アラームセットしていなかったので
忘れていました・・・・・

もう終わってしまったねムムム

写真友ってわっちらのことだよねー
うれしいなー一番のゲットに入れてもらえるなんて~
わっちも今年最高の出来事でしたよ(ばんざーい)
アラゴーおばちゃん
2012年12月20日 20:37
フムフムさん
ご訪問 ありがとうね (^_-)-☆
写真友 ← 正解ですー
何か リラックス出来ちゃうんだよね~ (笑)
来年も宜しくね
2012年12月21日 09:31
 おっはーーーっ!!  (^O^)/ 古っ!  
いやいや ゲットはこちらもですよ (σ゚д゚)σゲッツ
デジブックさんの部屋割りに感謝でしたね 

浅草羽子板市 一度行ってみたいですねぇ 
舞妓さんとツーショット写真 送ってくださいよぉ
アラゴーおばちゃん
2012年12月21日 16:27
みなみ風の姐さん
どうも~ アハッオイラは
デジブック辞めちゃったけど・・・(笑)
写真はプリントアウトされたのしかないので
今度 オフ会のとき持って行きます
2012年12月24日 14:38
写真友も出来て良かったですね
羽子板市は時代も替わって色んな物があって東京スカイツリも有って(@_@;)
見てるだけで楽しく成ります。
アラゴーおばちゃん
2012年12月25日 18:45
しょういちくん
ご訪問 ありがとうございます
充実した1年でした

寒い日が続いてますが 風邪引かないように
良いお年 お迎えください