気ままにブログ パートV

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり

<<   作成日時 : 2016/08/10 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

暑 〜〜〜 い です

こんな時は パートに(オフィスはクーラーバッチリ)行ってた方が

良いのに 今週月曜から金曜まで5連休(シフトなし)

月・火と家でゴロゴロも飽きました

東京近郊の ひまわりを探しに 出かけました 〜 

  http://www.himawaribatake.net/

 牛島古川公園II期ひまわり広場 

画像





画像





画像







画像






春日部で東武アーバンパークライン・柏行 .に乗車
一つ目の【藤の牛島】下車 徒歩で15分位で到着







画像







画像







10時前に到着しましたが、 
先発隊 !!! (笑)








画像







画像






見頃は ちょっと過ぎたかな?!

みんな 【おじぎ】してました









画像







画像







       




                                                        

           そうでした 春日部と言えば 【クレヨンしんちゃん】

           ひまわり畑の前には 春日部市の児童館

画像







画像








画像








画像







              楽しい一日でした 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ひまわり 気ままにブログ パートV/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる