気ままにブログ パートV

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間に

<<   作成日時 : 2016/06/17 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から 三連休 

今日は 六本木の新美術館へ

パート仲間のおばちゃんの所属してる【書美術振興会】の

【日本の書展】へ

力作が 所狭しと 展示されてました

ウッ〜 読めない字 多数 (笑)

ウッ〜 書き順は ??? どうなってるの ???


その後は お天気も良いので

前々から 中々 オモロク 撮れなかったところへ


画像





画像



            お掃除のお兄さんと目と目?が合ったかな(笑)




画像




                巨大クモ・ママン と ヒルズ




画像




             遠くに  東京タワー 分かります ?




画像




                オモロかったですか ?





                 楽しい一日でした 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい
梅雨の晴れ間に 気ままにブログ パートV/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる